記事タイトル: 

我が家の埼玉県朝霞市にある桜並木にて花見を楽しみました。その②

整理番号:

【Vol.077_20240408】

ー ー ー ー ー

晩茶🍵🌸😀🌸🍵


昼食の後は、桜並木を散策です。


この桜並木の横を小川が流れているのですが、そこでは鴨にも出会いましたよ〜写真と動画があるから見て癒やされてください。(笑)


📷↓↓↓📷(4月6月土曜日)








🎥↓↓↓🎥
⏫小川のせせらぎ

📷↓↓↓📷
桜並木の足元には、タンポポが元気に咲いていました。きれいな花を選んで撮りました。



🎥↓↓↓🎥
そして、散策途中の川中に鴨の食事?姿が可愛かったです。しばし見入ってしまいました。水の中に入って顔を流れてる川に突っ込んで何かを食べてる?寒くないんですかね〜
写真中央に鴨がいます。
わかるかな〜
拡大してみましたよ〜

さぁそろそろ帰ります。癒やしをありがとう。


では🖐では🖐
またね〜🙋