記事タイトル: 

愛読雑誌、BE-PALと山と溪谷4月号紹介!

整理番号:

【Vol.073_20240405】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌆😐🌆

埼玉地方の、我が家近くでは、桜がどんどん咲いてあと少しで満開を迎えます。週末は一人花見で心を癒やすかな〜

さて、私の愛読雑誌、山と渓谷とBE-PALになります。

📷↓↓↓📷


山渓の付録は、台湾山岳案内別冊でした。あまり興味が無く覗くだけ(笑)
BE-PALの付録は、極厚鉄板でした。



🎥↓↓↓🎥

📷↓↓↓📷


さすがの極厚鉄板、重いです。
板厚は、感覚で3.2mmかな〜

 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜

では🖐では🖐
またね〜🙋