記事タイトル: 

愛読雑誌、BE-PALと山と溪谷3月号紹介!

整理番号:

【Vol.044_20240225】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌆😐🌆

とうとう花粉がえらいことになってます。これを耐え抜ければ、暖かい春がやってくる〜辛抱、辛抱

そして!やはり3月号出てました。(笑)
早々に紹介です。

私の愛読雑誌 山と渓谷とBE-PALになります。

📷↓↓↓📷
3月号の記事で気にしていた特集の「歩いて治す膝痛」を買ってきてすぐに読みましたが、やはり私の今の状況では、たぶん役に立たない記事だったな!厳しい膝痛を治すための経験談や登山が出来るレベルにする対処方法が知りたかったな〜体操は、少しは可能性があるかもですがもう少し前向きに取り組める記事を期待したけど残念です。特集の中の膝痛のメカニズムに入る前の膝の図を参考に!全部は良くないので記事が気になる方は買って内容を見てください。(笑)
山と溪谷 定価1210円(税込)今回も付録は無しですよ〜

BE-PAL 定価1300円(税込)
今回の付録は、ステンレス折りたたみ式シェラカップになります。




🎥↓↓↓🎥

なかなか大きなサイズでいい感じ、ステンレスだからちょっと熱いかもしれませんが(笑)