記事タイトル: 

結婚記念日日帰り温泉とプチ旅行(その⑤/⑯)

整理番号:

【Vol.059_20240324】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌔😆🌔


夜になって、天気は雨が上がり月が出てました。明日の天気はどうかな〜


さて、祝結婚34周年記念日、温泉とプチ旅行を続けます。


道の駅川場田園プラザを後にして近くにある「おもちゃと人形自動車博物館」へ向かいました。


民間の博物館として、成り立っているのは珍しいと確かテレビで説明していて気になってました。


入場料は、前売りだと1200円ですが、その場では、1300円✕2=2600円


📷↓↓↓📷

入口前ですが、すでにいい感じです。平日だから人が少なくゆっくり出来ていい感じ!休日だと多分混むんじゃ無いかな〜







スマートボール懐かしい〜かみさんと二人でやりました。勝負は、6対4でかみさんの勝ち〜負けた〜1回確か300円だったかな〜
🎥↓↓↓🎥


何と6個を入れたかみさんの景品が、ルービックキューブとシャボン玉だったかな〜私のは、紙の伸びるやつ名前がわからない〜(笑)
📷↓↓↓📷

🎥↓↓↓🎥
ブラウン管のテレビ〜本物なのだろうか?

📷↓↓↓📷


まだまだ続きます。(笑)

👇👇👇関連URL👇👇👇

(おもちゃと人形自動車博物館)


では✋では✋
またね〜🙋