記事タイトル: 

結婚記念日日帰り温泉とプチ旅行(その④/⑯)

整理番号:

【Vol.058_20240323】

ー ー ー ー ー

おはようございます。さむい☔😆☔


今日は、朝から霙どうりで寒いわけだ〜


さて、祝結婚34周年記念日、温泉とプチ旅行を続けます。


📷↓↓↓📷

お昼にピザを食べて落ち着いて、川場プラザ庭園を移動中に通り過ぎたアップルパイ店(ケーキ屋?)と、もう一つの室内マーケットがありましたのでそちらへ向かいました。

人気商品のランキング入っていたアップルパイを見ました。店内に入ると3種類がありました。いちご、ブルーベリー、りんご当然味を見たかったので、定番のアップルパイとブルーベリーパイを購入決定!そして、カタラーナの気になる商品、上はブリュレで・・・味見したくなったので、これも購入(笑)

そして、何と!何と、こんなところに大阪出張で出会った旨い酒に出会えました。大阪で出会ったのは深緑の超辛口純米の谷川岳、ん〜全部味見したいが流石にね〜なので、記念日でもあるし、純米大吟醸の箱入(1920円)谷川岳と出会って知っている超辛口純米酒(1150円)谷川岳720mlに決めました。こんなところが生産地域だったとはまた来て一升瓶を買いたいな〜!

クラフトビール(地ビール)
こんにゃく色々

店舗休業日が出てました。この日は、2月8日木曜日、目的がある場合は、平日は特に注意ですね!皆さんお気をつけてください。(笑)

まだまだ続きます。(笑)

👇👇関連URL(谷川岳/永井酒造)👇👇 


👇👇関連公式URL(川端田園プラザ)👇👇 


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇

では✋では✋
またね〜🙋