フレッシュコサツ(2024/05/29:森實りこさん②-1) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

森實りこさん✨


コサツにおいては、お話7割という話もしましたが、


森實さんとのコサツでは出演作品の感想というのが大半を占めます🎥


コロナ禍を境に舞台の終演後の面会というのはかなり減りましたが、


タダノ的にはむしろこのような撮影会や別途イベントでゆるりと感想等を伝えるスタイルを好み、


いや、終演直後、演者さん疲れてるだろうに…と勝手に心配しちゃったりもして、


別の場やブログとかでゆるゆると感想を伝えるのが性(しょう)に合うと思う土曜日の朝は『スター☆ジャン』でした✨


15分の放送だけど、毎回内容が濃い✨