まっちゃ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

期間限定を過ぎてから冷凍庫から取り出すのがタダノの楽しみ方🍨


抹茶のほろ苦さが好きになったお年頃🍵

ほろ苦いニュースが…😢

何をしでかしたかは本人がXで語ってた。語っちゃうあたりは、らしいな…って思ったよ😅

みぃちゃん知ってる人なら、まったくもう😅…とは思うけど、誰も本気で責める人いないんじゃないか?…運営の判断もそりゃそうだな…とは思うし🙄

思うところ、言いたいことはあるけど、事の真相をすべて知ってるワケではないし、そもそもあれこれ言っちゃいけない立場でもあるしね。

ただ、あのコはまだまだこれからの人、才能もあるし、まだ若いですし…ファンの思いとしてはまだまだステージに立つ姿を見たい✨

ライブを大事にするグループのコンセプトも好きですし、ん~…頻度は減るけどまた観に行きたいですね、今後の発展を願ってます😌👼

…ということで、ちょっとこの件についてお話してみました。