2023年動画セレクション | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

年末忙しくなる前に今年を振り返ります。今年よく見て、時には涙した動画です🎥


4月の始まりに、みぃちゃんがキミ二ハネの大愛みぃとしてステージ復帰。そのデビュー曲のMV。現在メンバーは入れ替わりましたが根っ子のイメージは変わることはありません。ホロッとする動画です👼

 


 GWの始まりはこちらに泣きました。プレデビューにおいても『永遠の1ベル』以外のパフォーマンスを公開してなかったので、めっちゃドキドキしましたが新衣装でのライブの盛り上がりに『あ、帰ってきたんだ』と心熱くなりました👾


過去動画にも泣きました。みこっちゃんが留学を表明、アンコール明けの『らきらき Shining☆day』(53:00あたり)が私の見る中での第一期のベストパフォーマンスだと思っています🎵


もうひとつ過去動画。このメンバー構成がレアで印象に残るステージでした。セトリの中でいうとやはり冒頭の『らきらき Shining☆day』…飾らない言葉を直球で伝えるハイテンポな楽曲は人気もあるし、私もめっちゃ好きです🎤✨


 新しい出会いもありました。サラさん所属する疾風RUN舞の同事務所の先輩グループ。キレのあるパフォーマンスとちょっと懐かしさを感じさせる歌詞のワードチョイスが魅力です。テンションの低い朝…この曲に幾度となく救われました🎤✨


今夏、静岡遠征にて初めて見た静岡出身のアイドルグループです🍊…総じて身体能力の高いパフォーマンスを魅せるな~という第一印象において、5:13 のアングルの死角から飛び出してきてのりんさんのジャンプに心射ぬかれました💓🏹


ワンダーワールド→やんちゃがーるのセトリの流れも好きです。


今回たまたまYouTube動画に絞ってみたのですが、とにかくステキなアイドルさんにたくさん出会いました。そんな皆さんに感謝をしつつ…😪👼👾🌪️✨


(しごおわ、帰宅中🚃)