感謝(1位) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

一昨日アップしたこちらの記事✒️
アイドルのライブのリポート記事で1位をいただいたのは初めてです。


読んでいただいた皆さま、誠にありがとうございます🙇

…にしても不思議なモノで。

このランキングはアクセス数やいいねだけが反映されるモノではないらしく、ポートレートでもなければ、リポートといっても感想文みたいになってしまったこの記事が1位というのはとっても不思議なワケです🤔

まあ、でも、そんなことを気にせず素直に読者の皆さまに感謝したいと思います🙇

そして、やっぱり、ばっしょーはスゲエんだな…と祭りの後も冷めやらぬ熱気に包まれながら日常を過ごしております😊✨🔥