「昭和の名曲」人気調査【ポップス編】にて・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

記事の紹介ばかりで恐縮ですが、
せっかくなのでリンクを貼っておきますね。

 

 

何度も書いていますが、当時のカラオケで省吾さんといえば、
「片想い」とこの「もうひとつの土曜日」でした。

 

「悲しみは雪のように」が大HITするまでは、

「浜田省吾が好き」と言えば、

この曲を歌わせられた記憶があります。

 

歌わせられたなんて書くと嫌々みたいに感じるかもだけど、

リリースされた時からずっと好きな曲です。

何故かB面ばかり聴いてました。(苦笑)