BSですが、こんな番組がオンエアされます! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

BSですが、こんな番組がオンエアされます。

 

 

「再放送」なので当時見た方も多いとは思いますが、
省吾さんファンでファンクラブにも入会されてる「野村真美」さんも出演されています。

省吾さん関係のクイズもあるみたい。

 

野村さんのブログはこちら。

 

 

野村さんは「華やかな誤算」にも出演してらっしゃいますね。
このドラマの主題歌は省吾さんの「BIG BOY BLUES」。
もしかしたらこの番組がきっかけて、

省吾さんファンになったのかもしれませんね。