セブンイレブンで「まめぶ汁」! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

何で今?

本当は昨年の「あまちゃん」再放送のタイミングだったのでは?
と思ったら、「三陸鉄道40周年記念」のコラボだったのですね。

 

 

これ食べてみたいです。

本物の「まめぶ汁」って食べた事ないのですが、
放送時に「NHKスタジオパーク」内の食堂で食べた「あまちゃんセット」の中にありました。

 


 

美味しかったですかって?
そりゃ「きりたんぽ鍋」にはかなわないにしても、

美味しかったですよ。

アキちゃんいわく「また食べたくなる」味ですから。