懐かしのPS2ゲームソフト「Over the monochrome rainbow~」 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

お好きな方が多いのか、

定期的に話題に出てきますね。
PS2ソフト「Over the monochrome rainbow featuring Shogo Hamada」。

 

 

僕も結構やりこんだし、
クリアした「ご褒美」の360度視点のライブも何度も観ました。
写真ほしさに「攻略本」も買いましたね~。懐かしい。

福田さんは「実は今でも買えます」と呟いてましたが、
ヤフオクやメルカリとかはともかく、

正規品は「在庫切れ」のようですよ。


そういえば、

たまに「輸入品」というのもあるけど、あれは何なのでしょう?