「アジカンと省吾さんがコラボ?」と思ったら・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

この記事を見て、

「アジカンと省吾さんがコラボ?」と喜んだのは僕だけですか?

 

 

僕だけかも(苦笑)
ただの「空目」でした。


アジカンも好きだから嬉しかったんだけど糠喜びでしたね。
ポルノのアキヒトさんも「Fairlife」でコラボされてるので、
ありえない話ではないと思うんですが。

さてアジカンといえば、
彼らと関連深いシンガーのライブがあるんですが、
「仙台公演」のチケットを申し込んじゃいました。
当たると嬉しいのですが、どうかな。