「丸山圭子」さん、省吾さんさいたま公演に参加されたようです! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「片想い」をカバーされた「丸山圭子」さんが、
省吾さんの「たまアリ公演」に参加された事をブログに書かれています。

 

 

その当時を知ってるからこその素晴らしい内容でした。
ただ2曲ほど曲名が載ってますので、

ネタバレ禁止の方はご注意下さいね。

ところでネットサーフィンしてたら、

このような記事が見つかりました。

 

 

10年以上前の企画でした。
そういえば当時僕も応募したような記憶があります。
これ当選した方いらっしゃるんですよね~。

まさに「お宝」です。