J-POP 男性シンガーが歌う「90年代のクリスマスソング」BEST5に省吾さんの曲! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

J-POP 男性シンガーが歌う「90年代のクリスマスソング」名曲ベスト5に、省吾さんの「永遠の恋人」が選ばれています。

 

 

省吾さんファンにはお馴染みですが、

どちらかというと「隠れた名曲」かな。

 

想い出します、
「ON THE ROAD 2016」のさいたまスーパーアリーナでの、会場全体の大合唱。
音程を取るのも難しいし、歌詞を完全に覚えてる方も少ない曲だと思いますが、よくこの曲をチョイスしましたよね。

 

あの時の「17,324人」での大合唱に参加出来て、

それが映像作品のボーナストラックとして発表されたのは、

とても幸せな事でした。