大滝詠一さん「EACH TIME」40周年記念ボックス! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

大好きな「大滝詠一」さんの「EACH TIME」、
40周年記念ボックスセットが出るのはとても嬉しいのですが、
高価過ぎてとても買えません!

 

 

Beatlesものもそのきらいがあるけど、
よっぽどのマニアでないと手を出しづらいですよ。

買っただけで満足して開封もしてないような作品・・・

僕も持っています。(汗)

 

とりあえず僕は「通常盤」を購入予定ですが、

LP盤から考えると同じタイトル何枚もあるんですよね。

これって立派なマニアかも。