ドラマ「愛という名のもとに」、TVer(ティーバー)で配信中! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

知ってる方も多いでしょうが、今「TVer(ティーバー)」にて、
ドラマ「愛という名のもとに」が配信中です。
映画「ミステリと言う勿れ」の出演者の過去ドラマ特集という括りのようです。(鈴木保奈美さん)

 

 

「やっぱり野島伸司さんのホンは苦手だな~。」と思いながら、
省吾さんの主題歌を聴く為に「第1話」を再生したのですが、
タイトルが出るまで8分近く待たなければいけませんでした。
同じ目的の方は「第2話」以降がいいかもです。

今観られるのは、1話~3話、10話・11話のみですし、
10話に関しては「23日」で終了してしまうので、
気になる方は早めにチェックです。