広島FM「THE ROAD FOR SHOGO」岩熊信彦さん第3回! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

THE ROAD FOR SHOGO~浜田省吾への道 岩熊信彦さん第3回は、「渚園」のお話でした。

 

 

省吾さんの80年代のライブはやっぱり特別でしたよね。
このコンサートには参加出来ませんでしたが、
映画となった映像を観るだけでもそれがダイレクトに伝わってきます。
多くの貴重な映像、

日の目を見る事になって本当に良かったですよね。

そういえば「円盤化」はどうなったんでしょう?

もし出してくれるのなら、

年末まとまった収入がある頃にお願いします。