「荒野に立つ」のミュージックビデオは必見です! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「あまちゃん」再放送も「東京編」に入り、
「おら、奈落に落ちる」という週タイトル通りの展開になっています。
これからの物語を知ってるので安心して観てられますが、
今が一番「どん底」だから、初見勢には厳しいかもね。

「今、日本で天野アキをやらせたら、あんたの右に出る女優はいません。だから、続けなさい。向いてないけど。向いてないけど続けるって言うのも才能よ。」

薬師丸さん演じる「鈴鹿ひろ美」の有名なセリフですが、
基本的には明るいこのドラマ、「のん」ちゃんの芸能人生と重なり過ぎていて切なくなる時があります。
独立して、本名を名乗る事を封じられ、
地上波ドラマからは閉め出されて、

どんな想いで過ごしてきたのか。
そして信頼する仲間達に助けられながらも、

自分の力で今の地位を確立してきた事。
まさに「天野アキ」のサクセスストーリーと通ずる部分が多くてビックリします。

今回「のん」ちゃんがリリースしたフルアルバム「PURSUE 」のラストに、「荒野に立つ」という曲があります。
シンガーソングライターの「ヒグチアイ」さんに、
「誰にも語ってこなかった胸の内」を全てさらけ出して、
書き下ろして貰ったという楽曲です。

 

 

「のん」ちゃんが企画・演出・出演を全てこなしたミュージックビデオは必見です。
是非ご覧になって頂きたいです。