松田優作さんの「探偵物語」再放送! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

テレビ神奈川でドラマ「探偵物語」の再放送をやってるようです。

 

 


松田優作さんは大好きで映画のDVDは数本持っていますが、
TVシリースで所有しているのはこの作品だけです。
面白かったですね~。主題歌のレコードも買いました。
成田三樹夫さんの「工藤ちゃ~ん」も忘れられない。
隅々まで大好きな作品です。
「甲斐よしひろ」夫人の「竹田かほり」さん、

可愛かったですね~。

こちらの記事には名前がありませんでしたが、
「水谷豊」さん始め多くのゲストも見所です。

前述したように「DVDボックス」は持ってるのですが、
どうせなら「再放送」や「配信」等で観たいです。
「アマプラ」あたりでやってくれないかな~。

 

「甲斐よしひろ」さんといえば、

省吾さんの結婚式の「友人代表」という事ですが、

省吾さんも逆に甲斐さんの式に出席してる訳ですよね。

そうすると「友人代表」のスピーチもしたのかな。

ちょっと気になります。