今日もこの話題で・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

先日も小泉今日子さんの話題で書きましたが、
これもいい記事なので紹介します。

 

 

記事で語られてる、実相寺昭雄監督のCM「色」。
一度きりしかオンエアが無かった幻の作品で、
ひろ子さん、監督の大ファンだった僕は、
当時録画出来ずやきもきしたものです。
CMを動画サイトで簡単に観れる時代が来るなんて、
その頃は想像だにしなかったですね。

さて大瀧詠一さん作曲の「快盗ルビイ」、
もちろんとってもいい曲ですが、
映画も負けず素敵な作品なので、
配信等で観れたら嬉しいんだけどな。 ←買えよ!