あの「デロリアン」が・・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、
「サウンド・オブ・ミュージック」と共に、
生涯の「BEST3」に入るくらい好きで思い入れのある作品です。

 

映画を観た誰もが憧れたであろう、タイムマシーン「デロリアン」が、
ガシャポンで発売されます。

 

 

いや、欲しいけど一回1500円なんて・・・。
こんなの当たるまで回せるのは富豪しか居ないでしょ。

まあそれは言い過ぎだけどかなり厳しいですよね。

 

とはいえ、「一番くじ」などで一回700円とか使う事考えれば、

これでも安いんでしょうかね?