「デイ・アフター・デイ  ~ぼくのミュージック・ライフ~」Vol.3、ついに執筆を開始! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

また「板倉雅一」さんのFBの話題になります。
「デイ・アフター・デイ  ~ぼくのミュージック・ライフ~ 1964-1989 Vol.3」、ついに執筆を開始されたそうです。

81年の後半の出来事で思い出深いのは、
浜田さんのシングル「ラストショー」のプロモーションの一環として全国7カ所(だったかな?)で行われたコンベンションライブのことと、
佐野元春さんとのジョイントコンサートのこと、
広島郵便貯金ホールで行われたライブレコーディングのことですね。
(板倉雅一さんFBより)

省吾さんと元春さんのジョイントコンサートのチラシ、
電子書籍にも画像載せて欲しいですね。難しいか。

どちらにしたって「Vol.3」も盛りだくさんな内容になりそうです。
みなさん首を長くして待ちましょう。