東野圭吾氏7作品電子書籍化解禁! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

頑なに「電子書籍」の解禁を拒んでいた「東野圭吾」さんでしたが、
この度特別に「7作品」だけ解禁となりました。
正確にいうと、7出版社各1タイトルずつという事ですね。

KADOKAWA「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
幻冬舎「プラチナデータ」
講談社「流星の絆」
光文社「ダイイング・アイ」
実業之日本社「疾風ロンド」
集英社「白夜行」
文藝春秋「容疑者Xの献身」

氏の作品でも不出来・良作・傑作とはっきり別れますが、
こうして並べると結構分かりやすい。(苦笑)

映像化された作品としては、「流星の絆」がBESTだと思ってますが、
小説としては「容疑者Xの献身」が一番好きです。