そういえば「ROAD OUT」って7800円(税抜き)もしたんですよね。 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「浜田島」の日程や詳細はまだ未発表ですが、
「浜田島ブログ」は結構マメに更新されてますね。
http://hamadajima.blog20.fc2.com/
 
豪華写真集「ROAD OUT」の事について書かれてます。
未発表の写真について見直しされてるとか。
 
来年で「出版20周年」を迎える「ROAD OUT」の「増補改訂版」を出すのか。
それとも「電子書籍版」に未発表写真を追加するのか。
はたまた「浜田島図録」の「増補版」または「第2集」を作るおつもりなのか。
想像するしか無い事ですけど、これは期待大ですね。