今回の「Hello ! from Shogo」 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「公式ツアーブログ」の省吾のメッセージも、続々投稿されてますね。
どれも、「省吾らしくて」いいなあ。
昨年の「浜田省吾~公式ジオログ~ I am a father」も、
コピペして保存してますが、
今回のも、もちろんそうしてます。
その「省吾のメッセージ」について、
ファンクラブ用の「Hello ! from Shogo」でも投稿がありました。
省吾が投稿した日付から、タイムラグがある事に対する説明なんですが、
「ロースカにメールを出す時に、書き始めた日と、送った日が違う時もある。スタッフのせいでなく、自分の筆不精のせいです。」
というものでした。
本当は、そうではないと思うのですが、(笑)
自分を悪者にしても、スタッフを気遣う。
省吾の「心遣い」が感じられて、とても好感が持てました。
その「Hello ! from Shogo」によると、11tトラック6台分の機材での、今回のツアー。
群馬公演では、一曲ほど演奏数が少なかったらしいけど、
「毎日早朝からの搬入、深夜までの撤収作業」を強いられているスタッフに「気遣い」したのかな?それは考え過ぎですね。
とにかく、省吾を含めて「皆元気に、健康で」
ツアーを続けていって欲しいです。