あと1日! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

イメージ 1
 
今日、いつもの新幹線で千葉に帰り、
明日の朝の新幹線「あさま」で、長野に向います。
何日か前から、初日の会場である、「長野ビッグハット」には、
ツアートラックが止まっていて、機材を搬入しているらしいですね。
浜友さんから、写真を送っていただきました。
う~ん、どうなんだろ、このデザイン?
実物は、ご自分の目で確かめてください。(笑)

さて、ツアー初日です。本当は、写真にある、
91年のタンクトップを着たかったのですが、大分お世話になったせいか、少し色あせてきてまして、残念ながら引退かな?
多分2001ツアーのを、着ていくでしょう。
リュックは、94ツアーので。(これも、大分お世話になってます)
そういえば、今回のツアーグッズも、公式にUPされてましたね。
単純計算したら、なんと29000円!
まあ、予算を大幅にあげてるのは、サングラスなんですが、
記念なんで多分買ってしまうでしょう。
来日中の、ヨン様グッズの売り場も、何時間待ちとかいってましたが、
ウチの「省さま」グッズも、やっぱりかなり並ぶんだろうな。
早めに買いに行った方がいいかもね。

さあ、90年には逃してしまった(青森2日目参加)、ツアー初日、
いよいよ明日です。