畳報(じょうほう)交換会でした。 | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

郡山から在来線に乗り換え、、

某所の今年第一回目の畳報交換会会場へ!

各店の取り組みを伺いながら、

参考資料やアドバイスを受け、

自社の参考にさせていただいてます(^.^)b


改めて、地域の現状を把握しながら、

計画に沿って頑張っていこう!


という気持ちで聞き入っていたら、

時間もあっという間に過ぎていきました(*^_^*)



今日は、朝も当初の予定より一本遅れて電車に乗ったせいでしょうか?


行きの郡山駅、帰りの郡山駅、そして今も!

仙台駅乗り換えで、、

それぞれ待ち時間40分Σ( ̄□ ̄;)!!


(^o^;おかげ様で

ゆっくりと♪

特産品&売店情報も収集して帰れそうですあせる