ひのきの香り☆いっぱいの脱衣室♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


ひのきのお風呂ラブラブ憧れますよね~



でも、現実の生活を考えると・・・、ユニットバスが多いですね。


そこで、ご提案♪


ひのきの香りが広がる脱衣室♪


これで、着替えの際には日本人でよかったな~(‐^▽^‐)


と、思いながら入浴できるにちがいありません。




なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-201102131450000.jpg



木目も美しいでしょう^^


※画質が悪いのは、、ケイタイのせいです(^^ゞ




でも、この木目!!


お掃除&張替えがとてもカンタン!!




実は、


ひのきの香りがする、、、、クッションフロアなんですクラッカー



なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-201102131332000.jpg


表面をこすると、サンプルからもいい香りがします^^


脱衣室の床って、水分が染み込みやすく傷みが早いですね。


メンテナンスもカンタンで、ひのきの香りが楽しめちゃう。




用途に合わせてお使いいただけると便利な優れものです。




我が家でも、洗面脱衣室に施工してみました。


早速、ひのきの香りを楽しんでいます。




香り保持期間は1年程と明記されていますので、実験してみたいと思います^^





ひのき香るフロアのご相談&リフォーム施工は、、



なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-ロゴ
 (有)只見工業所  まで♪お気軽にどうぞ。