0才から8年。つないでくれたみひかるサロン。 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

0才から8年。つないでくれたみひかるサロン。

今年最後のファミリーフォトは、毎年撮らせていただいているSさんご家族。
お引越しされているのですが、帰省に合わせていつも撮影させていただいています。
 
制服姿でジャンプ(笑)!
冬の公園の寒さもふきとばす元気です!
 
そして、夕方からはいつもお世話になっている自由が丘のみひかるサロンさんでの忘年会に、ニューボーンフォトを担当しているカメラマンのサナエと参加させていただきました。
青山のおいしいお料理の数々と、スタッフのセキララトーク(主に保育のかんださんのトーク、笑!)で盛り上がり楽しい夜を過ごしました。
 
Sさまとはじめてお会いしたのは、みひかるサロンのカメラレッスンでした。
みひかるでお見せしているお写真に当時のものがありました!
ぷくぷくほっぺのMちゃん。
2年生になり、すっかりシュッとしたお姉さん。
忘年会で、今日はSさんの撮影だったんですよ~、となおみ先生に話すと、覚えてる~!と
(^^)
みひかるサロンも来年10周年、当時、0才だった赤ちゃんたちも1/2成人式、(当然私たちも10歳年を食っているという・・・)
ベビー系のサロンって、長く続くところが実はとても少ないんです。
講師の方々は赤ちゃんを育てているママさんが多かったりで、お子さんが大きくなってライフステージが変わると、興味もうつりフェードアウトしてしまう方がほとんど。
それはそれで、同じ時期に子育てしていたいい思い出にはなるけれど、ちょっともったいないな、なんて思ったり。
みひかるサロンさんは、助産師でもある室長のなおみ先生はじめ、保育士さんなどなど、マタニティさん~0才のプロ集団として、ママとベビーに対して”使命感”を持って取り組まれています。
0才でつないでくれたご縁が、8年経った今もつながっていて、それをみひかるサロンのスタッフのみなさんに報告できる嬉しさを感じつつ、長くやってきたからこそ感じられるごほうびのような幸せもあるんだなー、と思いました。
 
また来年もたくさんのママとベビーちゃんに会えますように、
これまで撮らせていただいたご家族がみんなみんな幸せな一年になりますように、
と願った夜でした。
 

撮影プラン ★ 撮影会・レッスン最新 ★お申込み・問合せ

LINE@でバロンフォトワークを友だち追加お願いします(^^)

友だち追加