載せるの忘れた画像 | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はひな祭りですがあまり関係ないです。
昨日の記事に載せるの忘れていた画像があるので載せますと同時に痛みが酷いので他にも載せたい画像があったけど後日にします。
 
IMG_9472.jpg
ゆっか「はい、お薬です」
 
ありがとう>_<
どうでもいいけど後ろに映っているお酒のミニチュア、買ったはいいものの使い道ないww
ドールハウスとかもないしなー。
こういう小物を上手に使える人って凄いです。
 
IMG_9471.jpg
昨日も載せた画像ですがこのティッシュ200円のガチャです。
本当はトイレットペーパーが欲しかった…
だってトイレあってもトイレットペーパーないし笑い泣き
 
今日はとても可愛いドールのバッグが届きました。
昨日はピアスとネックレスが届きました。
画像はないです。
なんか冬を感じさせる服を買ったりしてしまいましたが明日は初夏の気温らしいです。
ドールたち厚着だとかわいそうですね。。。