今日はミニチュアの日 | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色々な子が出るので「お祭り」のカテゴリに載せますね。
私はミニチュアを色々持っている方ではありませんが持っています。
ただ妹のコレクションのほうが凄いです!
私は持っていてもあまり使わないのでたまに欲しい物があったら買うくらいですね。
 
IMG_9470.jpg
ゆっか「こんにちは!ゆっかです!今日はミニチュアグッズを紹介する番組の収録でした♪
     このブログを見てくださるあなたから見たら私たちもミニチュアですよね?
     ももみいさんの持ってるミニチュアはこんな感じです☆」
 
IMG_9471.jpg
ゆっか「小さなくし、ティッシュ、プリキュアのステッキ、トランペット、そしてやきとりです!
     このやきとりは以前NEWS23にも映っていたそうですよ♪」
 
IMG_9473.jpg
ちいさいただしくん「ほよーー・・・」
 
ゆっか「ちいさいただしくん、足が痛いようで車椅子に乗ってますね。元気になってね」
 
ちいさいただしくん「ほよー!」
 
IMG_9474.jpg
ただちゃん「ただちゃんほよ!…ほよ?」
 
IMG_9475.jpg
ただちゃん「ほよーーー!?」
 
ちいさいただしくん「ほよピンクハート正袋照れ
 
脚を触ってました。
 
 
IMG_9482.jpg
ゆっか「これは和式トイレですね。最近の子供たちは和式トイレで用を足せない子が増えているそうです」
 
ミニチュアと言えばこれです。
トイレのミニチュア好きなのですがようやく和式トイレを手にすることが出来ました♪
 
IMG_9483.jpg
しかしドールに使えないwwwww
 
 
 
IMG_9479.jpg
セリアのバイクのミニチュア(かなりカッコいい)にちいさいただしくんが乗りました。
うーんかっこいい。
 
IMG_9488.jpg
あまりカッコいい系の加工をしないのですがカッコいいので加工しました。
 
今日は妹とリカちゃんの話をしました。
妹またリカちゃんと遊ぶかも知れません。
やっぱり妹はカジュアルな服を着させるのが好きだそーです。
アナちゃんのこと可愛いと言ってました。
 
あの、本当凄く片付けがしたいです。
でもこういうミニチュアとかどう収納したらいいのか分からない。
テーブルとか椅子とか大きいスペース取る物とかみんなどうしているんだ?