卒業された方おめでとうございます | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

IMG_9422.jpg

「ご卒業おめでとうございます!」

 

今日は多くの高校で卒業式ということでうちのリカちゃんたちがお祝いの花束をプレゼントです。

今日から就活解禁ということで活動される学生さんも頑張ってくださいね☆

 

制服を着せたのは良いものの、圧倒的に靴下が不足しているので今度作らないと…

プーリップ用のは沢山あるのにアセアセ

 

IMG_9427.jpg

メガ「卒業する人おめでとう!」

 

IMG_9426.jpg

ももね「めがさん、めがさんは高校卒業後の進路は決めてるんですか?」

めが「え?あたしは高校行ってないから」

ももね「えーーーそうなんですか?」

めが「あたしは魔女見習いだからね」

ももね「そ、それは凄いです!人間界は楽しいですか?」

めが「まぁまぁかな?それよりあなたは進路決めてるの?」

ももね「私は働きます。うち貧乏なので私が働かないと駄目なんです」

 

ももねちゃんは現在全然売れてないアイドルをやっています。

 

IMG_9425.jpg

めが「アイドルかー。あなたはスタイルも顔もいいから向いてるかもね。

    でもあたしもいけると思うんだけどピンクハート

 

ど・・・どうでしょう・・・?

 

IMG_9423.jpg

ももねちゃんのボディは何故か腕が曲がらなくてポーズを取らせることが出来ません。。。

 

友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まって・・・なんで友達がブタ飼ってる人の話?
豚肉食べてる人はいると思うけど・・・
 
IMG_9424.jpg
ももね「メガさんは豚肉と牛肉とどれがお好きですか?」
メガ「う~ん…強いて言えば鶏肉かな?」
ももね「鶏肉おいしいですよね!私お肉ってあまり食べたことなくてお金持ちになったらローソンのからあげくんを沢山食べるのが夢なんです☆」
メガ「そうなんだ・・・。一体どんなの食べてるの?」
ももね「貧乏なので節約料理ですね。もう少ししたら土筆を食べるのが楽しみです♪」
メガ「つくし?」
 
終わりです