\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕

自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*


しあわせの本質に気づき

やりたいことがどんどん叶ってる🪄


オルゴナイトの新米作家✨

愛と優しさをオルゴナイトで循環させ

多くの人の笑顔がみたい🤭


自分らしく楽しく生きる方法を一緒に考え前に進む勇気に寄り添い

そのお手伝いをします✧*。


御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って

呼んでくださいね.。*♡

わたしのプロフィールはこちら♡ 


2月になりましたね爆笑
日々充実し過ぎてるわたしです🤣

1日【水瓶座の新月】
22年2月2日のゾロ目の日
3日の節分

毎日のようにスペシャルDayに
気持ちがワクワクしちゃう音譜

そして2月4日は立春💖
暦の上では春を迎えました🌸

でもまだ寒い日が続いているので
本当に春を感じるのはまだ先ですね🤗

 
スペシャルな日々が続いていく中で
この立春は

運気の切り替わりのとき✨

 


いままで心の中にあった悩みや迷いが

開放され運気の流れが

変わっていきます✨

 


流れが変わっていくと言うことは


次のステップへ

いく時期が来た〜🙌✨


 

いったい次はどんなステップが

待っているか


ワクワクしてきませんか🤗

 

私はとっても楽しみにしています🎶


だっていま


自分が次のステップへ向かっているのを

凄く感じているから💖✨



そんなわたしに田宮さんのこのブログが

目に飛び込んできました💦



こちらのブログを

シェアさせて頂きますね🙇🌟



その時に自分に必要なメッセージは

自分の目の前に何らかの
形で現れる✨

なんとなく


そうのかなぁ🤔


と感じながら普段すごしているんですが

不思議なことに田宮さんのブログ

ドンピシャ👍✨


ビックリするほど遭遇した出来事への

メッセージが来るんです💗


もう笑うしかない🤣





 実は数日前に勤め先で

ちょっとした事件が起こりました💦


その事件はわたしのメンタルを一気に

突き落とし不安と恐怖を与えました💦

 

 

 不安と恐怖の中に自分が手放せていない感情も出てきたことに氣付く自分…


 

頭の中はもう整理出来ない状態🌀



いったいわたしは

どこまで落ちて行くんだろう…😖




そんなわたしに寄り添ってつかまえて

くれた人がいました💞



 この出来事の意味…

隠れていた感情…


どうして今だったのか…


寄り添ってくれた人…

人間関係の変化…

 


どんなメッセージが隠されていたのか…

 

 

この答えは…


田宮さんのブログが教えてくれました😌

 こちらの記事も一緒にどうぞ♡ 


 

 

「立春」のパワーを見せられた氣づき💕

 


このことをきっかけに春に向けて

その流れにのっていきます(*˘︶˘*).。*♡

 



いまのわたし…


エネルギーが

半端なく上がってきているので🤗✨


太陽からのわたしへのメッセージ💕

このメッセージは最高ですね🙌✨



ひとりでツラい気持ちを抱え込んでいませんか…

ひとりで寂しい思いしていませんか…
自分を大切にしていますか…

必要ならばいつでも寄り添います♡

公式LINE では毎日メッセージ配信中♡
もちろん!
ただちゃんの新たなチャレンジの
お知らせも公式LINEよりお伝えします🤗

登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)