\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕

自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*


しあわせの本質に気づき

やりたいことがどんどん叶ってる🪄


自分らしく楽しく生きる方法を一緒に考え前に進む勇気に寄り添い

そのお手伝いをします✧*。


御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って

呼んでくださいね.。*♡

わたしのプロフィールはこちら♡ 


あなたは魂で繋がった運命の人に
出会ったことがありますかドキドキ


魂で繋がっている…
そんなふうに感じた人と
出会ったことはありますかドキドキ



近頃、ゆっくりブログに費やす時間が
作れず毎日過ごしてしまっていた日々えーん


少し時間に余裕があったので
お気に入りの田宮さんのブログを
読ませて頂きました照れ



ちょっとこちらのブログをシェアさせて
頂きたいと思います(◍•ᴗ•◍)✧*。ラブラブ




この記事は日本でも大きな反響を呼んだ

韓国ドラマ「愛の不時着」の主演


ソン・イェジンさん

ヒョンビンさん


このお二人の結婚を発表された

ご紹介記事なんですが…

 


この記事では「運命の人」について
書かれてありました(*˘︶˘*).。*♡




いままでの私だったら

運命の人かぁ…
そんな人どこにいるのかなぁあせるあせる


そんな風に他人事ととらえていましたえー


しかし爆笑!!


まさしく田宮さんのブログに
書かれてあるがままの

運命の出会いが本当に
起こったのですラブ愛飛び出すハート



去年の初夏のころ、心身ともに疲れ果て
絶望の淵にいたわたし


もうどうしていいかもわからず
涙が止まらない毎日でした


そんな時、自分が人生の転換期を
迎えていることを知り

良い方向へ変わりたい✨


そう強く願う気持ちを
わたしの側にいつもいてくれる龍神さま

青緑龍さんと虹龍さん


この2柱の龍さん達に託しました🐉



素敵なパートナーが欲しい

素敵な仲間が欲しい


その願いが届いたかのごとく


素敵なパートナーさんと
素敵な仲間達に出会えました笑い泣きラブラブラブラブ


そしてこの素敵なパートナーこそ

「あっ!この人、絶対運命の人だラブ飛び出すハート!」

…って確信に変わるまでに
時間はかかりませんでしたおねがいラブラブ


田宮さんのブログは今までも何回か
ご紹介させて頂いているんですが


わたしにとって
とにかく田宮さんのブログは

高確率でシンクロして
メッセージ性が高い✨


そして今回ご紹介させて頂いたブログで

魂で繋がった運命の人と
出会えたと確信した
答え合わせのメッセージ


それが


面白いくらいそのまま起きた一連の
流れ通りに書かれてあるんです🤭


いつもいろんなブログを
読ませて頂いていますが…


まるでわたしが運命の人に出会うことを予兆したかのメッセージでした🥰💕


一生のうちにご縁を感じ出会うって
大勢多数いると思います合格

でも

本当に魂で繋がり運命を感じる人に
出会うって奇跡に近いと思うんですラブ


そんな奇跡な出会いに感謝です笑い泣き愛飛び出すハート


ひとりでツラい気持ちを抱え込んでいませんか…
ひとりで寂しい思いしていませんか…
自分を大切にしていますか…

必要ならばいつでも寄り添います♡

公式LINE では毎日メッセージ配信中♡
もちろん!
ただちゃんの新たなチャレンジの
お知らせも公式LINEよりお伝えします🤗

登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)