\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕

自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*

どん底でもがき苦しんだ日々から復活💖

しあわせの本質に気づき

やりたいことがどんどん叶ってる🪄


自分らしく楽しく生きる方法を一緒に考え

前に進む勇気に寄り添い

そのお手伝いをします✧*。


御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って呼んでくださいね

わたしってこんな人♡ 



今回もわたしの尊敬するきくさんからの

素敵なお話を
あなたにシェアしたいと思いますおねがいラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🍀 命のリレー 🍀
〜 命はこんなに
    繋がっている ドキドキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌸 氣付き=幸せ 🌸


もしあなたが幸せに豊かに
人生の繁栄を味わいたいのでしたら



たくさん氣付くことおねがい

だと氣付かれたかと思いますスター




♦️  ♦️  ♦️  ♦️  ♦️  ♦️
これが人生最大の叡智爆笑
そのものでもあります‼️
♦️  ♦️  ♦️  ♦️  ♦️  ♦️



そして


血の繋がりを大切にされて
いらっしゃる人にとっては


今回の内容は
特に特別で感動しますよ愛飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

命のリレー恋の矢
命は1つ恋の矢
命は繋がっている恋の矢




とても大切なお話を
させていただきますね✨

このことを心の真ん中にいつも置いて
大切にしてくださる方に

これからも19年間学び続けて
実践している


きくさんの伝授&継承照れ

をさせていただけると
とても嬉しいです(*´▽`*)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


僕らは両親から生まれてきました



そして大切なその両親にも
あなたの祖父母となる
とても大切な両親がいらっしゃって


またその両親にも父親と母親となる
大事なご両親がいらっしゃいます



それぞれがそれぞれの
時代、環境、人間関係のなかで


喜び、悩み、何とか食べていって
自分のことよりも子供を大事に育み

幸せを
感じてきたことでしょうラブラブ


生き続けることをえらんで
祖先を残すことを心からのぞんで
精一杯に命をリレーされてきた

そんな愛情がとてもとても伝わってきますラブラブ


両親の両親の両親の両親の両親・・・



どの1人が欠けていても
あなたは生まれて
いないのですびっくり


少しの間で構いません…


そのことに心を集中して
穏やかな温かい氣持ちで

想いを巡らせてみましょう照れ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それぞれの1人1人に
あなたと同じように…

名前があって
体があって
感情があって
夢があって
目標があって
悩みごともあって
かっこ良くなりたくて
綺麗に可愛くなりたくて
欲しいものがあって
素敵な出会いがあって
行きたいところがあって

怪我をしたり
病気になったり
生きたいと強く願って
食べたいものがあって
勉強もしたくて
人に喜んで欲しくて
世の中を良くしたくて
泣いたり笑ったり
人を好きになったり、愛したり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



皆さんそれぞれあなたに
何を伝えたかった
のでしょう



きっと幸せになって欲しい


やりたいことをやって欲しい


ただただ
それなんだと思いますニコニコ


ご縁って
命のリレーって


どの1人が欠けても
あなたは生まれていないんです泣


あなたの大切なパートナー
お子さんやご家族分も合わせると


×2… ×3… ×●●



それぞれの世代の
それぞれのご先祖様の想いが


幸せに
生きていいんだよって

背中を押して
下さっているって


きくさんは
とても幸せを感じました照れラブラブ


ここまで
読んでくださって
本当にありがとうございます照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


わたしは尊敬するきくさんからいつも

素敵なお話を
たくさん頂いていますおねがいラブラブ飛び出すハート


今日はあなたに

✨ご先祖様からの
     素敵は思い

が届きますように照れ恋の矢



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ひとりでツラい気持ちを抱え込んでいませんか
ひとりで寂しい思いしていませんか
自分を大切にしていますか


必要ならば
いつでも寄り添います♡

公式LINE では
毎日みなさんへメッセージ配信中です♡

ただちゃんの新たなチャレンジも
思いつくままにどんどんやっていきます💪✨

そんなドキドキワクワクのお知らせは
公式LINEよりお伝えしますねおねがいラブラブ

ぜひお友達登録待ってますラブ

登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)