\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕
自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*
どん底でもがき苦しんだ日々から復活💖
しあわせの本質に気づき
やりたいことがどんどん叶ってる🧙✨
自分らしく楽しく生きる方法を一緒に考え
前に進む勇気に寄り添い
そのお手伝いをします✧*。

御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って

呼んでくださいね♡

私はこんな人♡ 



今回もわたしの尊敬する
きくさんからの素敵なお話を
あなたにシェアしたいと思いますおねがいラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ありがとう&感謝マスターシリーズ
💞 ありがとうの結界 💞
  〜あなたの人生空間〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

きくさんが一番初めにそれぞれの師匠全員からお伝えいただいた
とてもとても大事な一番大切にしているお話の1つですよ(*˘︶˘*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

人は自分自身の
人間関係や起きる出来事など


🍀 見える世界
( 風景やニュース、人の姿など... )
🍀 聞こえてくる世界
( 言霊や音楽、音など... )
🍀 感じてしまう世界
( それぞれの感情など... )
🍀 香ってくる世界
( 香りや匂いなど... )
🍀 味わっている世界
( 5つの味覚など... )
🍀 触れている世界
( 手触りや肌感覚など... )


こんなさまざまな世界を
 自分自身の人生空間 
として認識してしまう生き物です びっくり

特に
周りの存在や
言霊からの影響
とても大きく受けてしまうものです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

だからこそ
 
合格 人の世界で一番波長が
 美しく幸せになる
合格 人の世界で一番エネルギーが
 高く魅き寄せも素敵になる
 
そんなあなたの人生空間を
✨ありがとう✨
で包んであげるんですおねがいドキドキ

その【ありがとう】は
あなたの純粋で真っ直ぐな心を

繊細に優しく丁寧に
守ってあげること愛飛び出すハート

そこからあなたの本来の人生が
始まるんです照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 ご自身の口からの
言霊を〝 ありがとう 〟に ♡

 あなたの周りからの
言霊を〝 ありがとう 〟に ♡

 ご自身の見えるところに
〝 ありがとう 〟を ♡

あなたの人生空間の全てを
 〝 ありがとう 〟
で包んであげましょうおねがいラブラブ


それがあなたにとってのとっておきで
あなただけの特別な
人生空間になります照れ


これが
✨ありがとう結界✨
なんです照れスター


そうすると自分も大事な人の
 ✨ありがとうの結界 ✨
その一員にもなって
あげられるんです照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ここまで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ


わたしは尊敬するきくさんからいつも

素敵なお話をたくさん
頂いていますおねがいラブラブ飛び出すハート


今日はあなたへ


✨あなただけの
特別な人生空間づくり

のきっかけになりますように照れ恋の矢



ひとりでツラい気持ちを抱え込んでいませんか

ひとりで寂しい思いしていませんか
自分を大切にしていますか


必要ならば
いつでも寄り添います♡

公式LINE では
毎日みなさんへメッセージ配信中です♡

ただちゃんの新たなチャレンジも
思いつくままに
どんどんやっていきます💪✨


そんなドキドキワクワクのお知らせは
公式LINEよりお伝えしますねおねがいラブラブ

ぜひお友達登録待ってますラブ

 登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)