\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕
自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*
しあわせの本質に気づき
やりたいことがどんどん叶ってる🧙✨
自分らしく楽しく生きる方法を
一緒に考え前に進む勇気に寄り添い
そのお手伝いをします✧*。

御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って

呼んでくださいね

わたしってこんな人♡ 


明けまして
おめでとうございます🎍✨


2022年
新しい1年が始まりました🌄

みなさんにとっても素敵な1年で
ありますようにラブラブクラッカー


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


サービス業のわたしは毎年年末年始は
通常営業だったので全く関係なしあせる


しかし爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


昨年は退職・転職したので
年末年始は家でのんびりと…ラブ飛び出すハート


なん〜て思っていたのに


結局サービス業へ転職したので
年末年始は何も変わりなし笑い泣き泣


まぁ年末年始はやることないので
良いんですけどね爆笑



ところでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさんはもう今年の目標は
立てましたか爆笑!?



わたしの目標は

去年よりもっともっと…


楽しいことを爆笑音譜

やりたいことを爆笑ラブラブ

自分のことを爆笑ドキドキ



最優先して

いくこと爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



そして…


たくさんの
ご縁の方々と繋がっていくことラブラブラブラブ飛び出すハート



これにつきますね🤣✨




今年はわたしにとって


とっても素敵な1年になる!!


そんな予感しかしません✨おねがい




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



いつもブログにお越し下さっていて
本当にありがとうございます愛ドキドキ


今年もどうぞ宜しくお願いしますおねがい


ひとりでツラい気持ちを抱え込んで
いませんか…
ひとりで寂しい思いしていませんか…
自分を大切にしていますか…

必要ならばいつでも寄り添います♡



公式LINE では毎日メッセージ配信中♡

もちろん!
ただちゃんの新たなチャレンジの
お知らせも公式LINEよりお伝えします🤗

ぜひお友達登録待ってますドキドキ
登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)