アラフィフで新しい道へ挑戦!∕

自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*


【完全オリジナル鑑定】

一歩前に進みたい人に寄り添い

前に進むための力になります。


御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って呼んでくださいね

わたしのプロフィールはこちら♡ 

もうすぐ11月も終わりますね

日本列島、雪のニュースも
聞こえ始まりました❄

いよいよ冬将軍のお出ましだ〜☃あせる


さてニコニコ


最近わたしは新しい挑戦を
はじめました♡


それは

オラクルカードおねがい


占い大好きなわ・た・し

ブログ・インスタ・You Tubeなどで
毎日のように見て

✨いまのわたしに
  必要なメッセージ✨

参考にしてます照れ



以前からオラクルカードを

自分もやってみたい爆笑

ず〜っと思っていましたドキドキ


でも…


自分には出来るわけがないパー


そう思い続けていましたあせる



しかし、You Tubeでわたしが好きな
カードリーディングをやっている方が


誰でも出来るし好きな
カードを購入して
やってみて下さ〜いおねがい


この言葉で


どうしよっかなぁ〜照れ音譜


ワクワクしながら過ごす毎日



そんな時にインスタでご縁あった方
からも同じことを
アドバイス頂きましたラブラブ



まずはピピッとくるカード探しおねがい


探すも心が惹かれるカードは
中々見つからず…


しかし!!突然その出会いは
やってきましたラブ


このカードさんと仲良くなろうと
決めました恋の矢


うちに来てくれて今日で5日目


右も左も分からないまま
仲良くなる為に1枚引きからやってます


【今日の自分にメッセージ✨】

1日目・2日目ともに同じカード

そして今日4日目は

【仕事運へのメッセージ✨】

3枚引きをやってみましたおねがい


あらっびっくりまた現状のとこに
同じカードです


そして本日もナントまた同じカード💦


え〜!?
そんなことある〜ガーン!?


【展望】のカード
・新たな展望が訪れる予感

・人生の岐路となる出来事が起こる可能性

・日常の直感を大切に

・宇宙からのメッセージ
である


同じカードが何回も出てきてくれる目


いまのわたしに絶対的に伝えたい
メッセージなんでしょうね照れ💖


カードさん!!
素敵なメッセージ
ありがとうラブ




わたしも素敵なメッセージを
もっとたくさんお届けしますねおねがい


ぜひただちゃんとお友達になって
欲しいなぁ…(人*´∀`)。*゚+



ツラい気持ちは
ひとりで抱え込まないでね

どんな小さな事でも話すことで
少しずつ楽になるよ

グチでも悩みでも気軽に話しかけてね(^^)
もちろん楽しいお話も大歓迎✨


毎日メッセージを配信中です♡
一緒に心と向き合う時間を
作りませんか

登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)

👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)