\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕

自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*


【完全オリジナル鑑定】

一歩前に進みたい人に寄り添い

前に進むための力になります。


御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って呼んでくださいね

わたしのプロフィールはこちら♡ 


12月4日(土)は大安、一粒万倍日、新月の3つが重なる大開運日でしたねおねがい


私もいつも参拝に行っているこちらの神社にお参りに行ってきましたDASH!


こちらは岩手県遠野市にある

遠野郷八幡宮⛩
(今回は画像はお借りしましたラブラブ)


軽くご紹介しますと…

・パワースポットとしても人気

・ご利益は伊勢神宮と同じく縁結びに
 特に強い

・商売繁盛、海上安全、病気回復、安産
 といったさまざまなご利益もある

・猫神社としても有名

とっても素敵な神社なんですドキドキ


干支を祀った「十ニ支社」もあります

わたしの生まれた年の社(戌年)が
本殿なので毎月のように参拝してます⛩



こちらの神社は通常の御朱印のほかに
月毎に出される御朱印もあるんです


ちなみにこちらは11月の御朱印ニコニコ

この日こちらの神社であるものを
頂けるということ音譜


それは

限定の御朱印✨


11月に参拝に訪れたときに告知があり
4日は大開運日✨と言うことも重なり

この日をとっても楽しみにしていたわたし口笛音譜


深夜勤務明けでしたが
車で片道1時間ほどかけて神社へ到着🚘


ふと車のメーター計をみました

おおお〜!!なんと【666】爆笑

エンジェルナンバーっていつ見ても
興奮しちゃいますよねラブ


さて、まずは先に神様に無事の到着の
お知らせと日々のご加護に感謝の参拝🙇


ちょうどお宮参りのご家族と遭遇ニコニコ
幸せのお裾分けして頂きました恋の矢


帰りに社務所に立ち寄り
楽しみにしていた御朱印とご対面ラブラブ


どうやら2種類の限定御朱印が
あったようですが…

1種類目は限定10枚✨
すでに売り切れガーン

もう1種類は限定40枚✨
残り数枚でしたが頂けましたラブ

聞くとこによると…

早い人は朝7時半前には来られていて
早々に完売したとのことえーん


なんとか頂けた御朱印がこちら


ポップ和紙に書かれた御朱印でしたおねがい


今回も素敵な御朱印を頂けたことに

感謝しますラブラブ
ありがとうございましたラブラブ


残り1か月を切りましたが
いい年が迎えられますように照れ




ぜひただちゃんとお友達になって
欲しいなぁ…(人*´∀`)。*゚+



ツラい気持ちは
ひとりで抱え込まないでね

どんな小さな事でも話すことで
少しずつ楽になるよ

グチでも悩みでも気軽に話しかけてね(^^)


毎日メッセージを配信中です♡
一緒に心と向き合う時間を
作りませんか

登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)