皆さんどーも❗🙋イヤどーも❗🙋

って事で、続きだよ〰️🎵













オギノパンを出発して山梨方面へ

途中、道志みちの駅に寄り道したりして

やっとこさ着いたのが……。

















☝️ここ❕そうです❗山中湖なんですヽ( ・∀・)ノ





富士山🗻がめっちゃキレイでふたりとも

テンションアップ⤴️⤴️⤴️



さらに❗❗




もう1枚記念撮影📷













で、まさかのさらにもう1枚❗ヽ( ・∀・)ノ







楽しむ、楽しむ❗😊

(↑って、いい加減にしろ❗)








そして、ひとしきり楽しんで次の目的地へ……。


出発するtatohanaライダーでした〰️🎵😊