”行って来たよ〰️(中編)”皆さんどーも❗🙋イヤどーも❗🙋って事で、続きだよ〰️🎵オギノパンを出発して山梨方面へ途中、道志みちの駅に寄り道したりしてやっとこさ着いたのが……。☝️ここ❕そうです❗山中湖なんですヽ( ・∀・)ノ富士山🗻がめっちゃキレイでふたりともテンションアップ⤴️⤴️⤴️さらに❗❗もう1枚記念撮影📷で、まさかのさらにもう1枚❗ヽ( ・∀・)ノ楽しむ、楽しむ❗😊(↑って、いい加減にしろ❗)そして、ひとしきり楽しんで次の目的地へ……。出発するtatohanaライダーでした〰️🎵😊