皆さんどーも❗🙋イヤどーも❗🙋

って事で


昨日はちょっと寒かったけど、ツーリングして


参りました〰️🎵(笑)


まず向かったのは、皆さんお馴染みの……。














☝️ここ


オギノパン❗❗















あげパン食べてるかと思いきや、まさかの



ぷりぷりエビカツ食ってるよ〰️( ̄□ ̄;)!!













まぁ〰️こんな事もよくあります。

(↑ってちゃうやろ❗)






それから、記念撮影して




新たな目的地へ出発する

Tatohanaライダーでした〰️🎵😊😊😊



つづく……。