行って来たよ〰️(前編)皆さんどーも❗🙋イヤどーも❗🙋って事で昨日はちょっと寒かったけど、ツーリングして参りました〰️🎵(笑)まず向かったのは、皆さんお馴染みの……。☝️ここオギノパン❗❗あげパン食べてるかと思いきや、まさかのぷりぷりエビカツ食ってるよ〰️( ̄□ ̄;)!!まぁ〰️こんな事もよくあります。(↑ってちゃうやろ❗)それから、記念撮影して新たな目的地へ出発するTatohanaライダーでした〰️🎵😊😊😊つづく……。