今日は、5月3日のツーリングに行く

準備へ〰️〰️〰️ん❗ヽ( ・∀・)ノ












おじゃましたのは………。













ここ👆👆👆

Sox吉祥寺店‼️













早速やってもらいましょ‼️












店の奥へ連れて行かれる我が愛車😢⤵️⤵️



しばしのお別れ😢⤵️⤵️













今日、やってもらった事は、





①、チェーン調整

②、タイヤの空気圧

③、ブレーキ調整

④、オイル交換




です❗😊













えっ👀⁉️自分で出来るって❗








だって、めんどくさいから………。








すいまそん。😢⤵️⤵️













って、そうこうしてるうちに、整備完了‼️

















これで、いつでもツーリングに行けるぜぇ〰️‼️




と、思ったtatohanaライダーでした〰️🎵😊😝😜