今日は、5月3日のツーリングに行く
準備へ〰️〰️〰️ん❗ヽ( ・∀・)ノ
おじゃましたのは………。

ここ👆👆👆
Sox吉祥寺店‼️
早速やってもらいましょ‼️

店の奥へ連れて行かれる我が愛車😢⤵️⤵️
しばしのお別れ😢⤵️⤵️
今日、やってもらった事は、
①、チェーン調整
②、タイヤの空気圧
③、ブレーキ調整
④、オイル交換
です❗😊
えっ👀⁉️自分で出来るって❗
だって、めんどくさいから………。
すいまそん。😢⤵️⤵️
って、そうこうしてるうちに、整備完了‼️
これで、いつでもツーリングに行けるぜぇ〰️‼️
と、思ったtatohanaライダーでした〰️🎵😊😝😜