皆さんどーも❗🙋イヤどーも❗🙋
って事で、またまたツーリング続きだよ〰️🎵
山中湖を出発して向かったのは、富士芝桜の
会場❗❗
ところが……。
(y゚ロ゚)yえっ👀⁉️着いてびっくりドンキー❗
ちゃうわ❗
ビックリ😱☀️まさかの雪景色で
中に入れず駐車場でUターン❗❗❗
テンションもだだ下がりして⤵️⤵️⤵️😩😩😩
仕方なく引き返して
ここに↓

やって来た❗
どこ?(・_・?)実は道志みちの駅なんです❗😊
早速❗鮎ゲッ〰️〰️〰️〰️〰️ト❗❗❗😊
で、食べる❗ヽ( ・∀・)ノ

さらに、このあと豚汁もゲットして満足🈵😃✨
帰り道は、ヤエ〰️🎵をしながら楽しく
帰ってこられましたとさ❗ヽ( ・∀・)ノ
以上❗tatohanaライダーでした〰️🎵
最後までおつきあいアザっす❗😊
