皆さんどーも❗🙋イヤどーも❗🙋

って事で、またまたツーリング続きだよ〰️🎵












山中湖を出発して向かったのは、富士芝桜の


会場❗❗












ところが……。












(y゚ロ゚)yえっ👀⁉️着いてびっくりドンキー❗


ちゃうわ❗









ビックリ😱☀️まさかの雪景色で


中に入れず駐車場でUターン❗❗❗












テンションもだだ下がりして⤵️⤵️⤵️😩😩😩




仕方なく引き返して












ここに↓


やって来た❗






どこ?(・_・?)実は道志みちの駅なんです❗😊





早速❗鮎ゲッ〰️〰️〰️〰️〰️ト❗❗❗😊














で、食べる❗ヽ( ・∀・)ノ











さらに、このあと豚汁もゲットして満足🈵😃✨











帰り道は、ヤエ〰️🎵をしながら楽しく



帰ってこられましたとさ❗ヽ( ・∀・)ノ






以上❗tatohanaライダーでした〰️🎵


最後までおつきあいアザっす❗😊