選挙戦、最終日 | 夛田慎二のブログ

夛田慎二のブログ

山形県中山町のこと、議会のことを書いていきます。
中山町議会議員 1期目

これまで選挙カー・拡声器を使わず、びっしりと書いたポスターを自転車を使って貼り換えていたのですが、最終日は推薦を頂いている『たぶん無所属』のきどゆずる代表が、春に行われた杉並区議会議員選挙において、杉並区内全駅を徒歩で遊説していたことをリスペクトし、最終日に中山町全ポスター60箇所を歩いて貼り替えさせていただきました。

自転車ではなかなか声をかけてもらえることは少なかったのですが、今日は徒歩がよかったのか天候の問題なのか、いつも以上にお声がけを頂きました。

また、中山町をよくするために選挙に立候補されている陣営の皆様からも、拡声器を持たない多田にご配慮、ご声援いただきありがとうございました。

また、本日は中々、お会いできなかった芳賀道也参議院議員にもポスター貼り替え現場に激励に来ていただきました。ありがとうございました。

 

偶然会った、渡辺ふみ候補にはわざわざ車を降りてきていただき、「とにかく楽しくやりましょー!!!と満面の笑みでツーショット写真を撮っていだたぎました。

 

また、今回、推薦を頂いた『たぶん無所属』様からはわざわざ東京から足を運んでいただき、フルサポートをしていただきました。

 

今回の選挙戦も2019年に続き非常に楽しく終えることができました。

中山町をよくするために立ち上がった皆様、声援を送っていただいた町民の皆様ありがとうございました。

有権者の皆様にはあるの投票日には棄権することなくぜひ投票に行っていただきますようお願いいたします。