多田は最後の最後までマイクを置かない! | 夛田慎二のブログ

夛田慎二のブログ

山形県中山町のこと、議会のことを書いていきます。
中山町議会議員 1期目

5日間の街頭演説、個人演説等マイクを使った選挙運動が20時をもって終了となりました。

多田は初日から最終日まで選挙カー、拡声器を使わず、ブログ・SNSのインターネットツール及び選挙ポスター・選挙ビラによって政策を訴えてまいりました。

私の分身であるポスターは全5種類あるのですが、本日近くの掲示板を回れば5種類が見やすいように貼り替えを行いました。

ポスター配置マップに実は秘密があり、マップのマーカーの色とポスターが一致しています!

つまり、マイマップを参考にすると最短ルートで5種類のポスターが見れる仕様になっています。

貼り替え作業中に何名かの方にスタンプラリーですか?とお声がけを頂くまで気が付かなかったのですが、まさにスタンプラリーですね(笑

投票の当日も掲示してありますのでブログを読まれていない皆さんにもお声がけいただき、多田の4年間の評価の参考にしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

最後にブログをご覧の皆様に全5種類のポスター総集編を掲載いたします。