心が動かされた状態で書いているので、まったくまとまりがない記事となってしまいましたが

 

でも、フロンターレをいつも見ている人には伝わるよね(笑)と。

言いたかったことは、サカダイの本田記者がきちんとまとまった記事と同じで

 「完璧なゲームじゃないし、結果も伴えなかったけど、この引き分けには勝ち点1以上の価値があるはず、そしてそれがそうなるかならないか、それは次節の湘南戦にかかっている」

ということです。

やっぱり、プロは違います💦 ← そもそも比較するな (笑)

 

悠、テっちゃん、ケンゴと並んで永遠のキャプテンですよ。

その思いをシンが引き継いでくれそうなのが、嬉しいです。昨日のゲームの様に動けなくなるまでずっとフロンターレで。

 

 

では、また。