先ずは、ホームでしっかり1勝して、アドバンテージを持ってアウェイに臨めることで、優勝に一歩前進ですね。

 

こうなると、浦和のジンクスってあるんでしょうかね?

  2007年       2008年    

 浦和レッズ     ガンバ大阪

  2017年       2018年    

 浦和レッズ     鹿島アントラーズ

  2023年       2023/24年    

 浦和レッズ     浦和レッズ・レディース・・・そして横浜Fマリノス

ということになると、そう思わざるを得ないですね。

 

レッズといえば、こういう↓記事を書いて、フロサポとも相通ずるところがあるんでは?と書いたら

 

その同日にこんな発表が

 

いやいや、そういうところを相通ずる”と言いている訳ではないので💦

タイミング悪すぎ・・・・

でも、昨日のマリノスの360度コレオも凄かったですね。

いや、でも見れば見るほど、この舞台に連れて行って欲しかったなぁ・・・・・

 

 

では、また。