カミさんとLineしていたら、

何気にカミさんが、「ゴミス帰って来たよ」って。一瞬、言葉を失った後、周りの人も振り返るくらいの声が出ました

「・・噓っだろぉ~~~~~~」

 

← 誰だよ、こんな記事↓書いたのは👊

 

いやいや、カミさんだって

「 ゴミス選手、怪我でフランス帰ってた💦
   なんかもう帰って来ない気がする😢 」

って言ってたじゃん。

いや、でも早くない?ハムストリングでしょ、6~8週間はかかるでしょ?まだ4週間経ってないでしょ、ホント?

 

「Xで上がってたよ」

「誰が上げてるの」

「公式・・・だったと思う」

「なら信用できるか・・・」

という訳で、早速探してみると

 

ありました✋ ピースサインしてるんじゃん

大丈夫なん?

 

日本で引退するつもりみたいな記事出ていたから、やっぱりそうなるかぁという思いも過ったのに・・・

 

カミさんの一言

拓がXか何かで見たらしいんんだけど・・・

 集合日に遅れて来る、来ない →  ジュニる

 集合日よりも早く来る    →  ゴミる

って言うんだって。

← 考えた人に座布団一枚✋

 

兎に角、お帰りなさいゴミス選手

 

 

では、また。